

お風呂…?

20080717184621

狭いベランダでプール中。
プールも小さいから動きが取れなくてお風呂に浸かってる
みたい(^^;)

その間に私は最近の昼ご飯恒例納豆巻きを製作中。

この辺の納豆巻きって丸納豆を砕いたのを入れてるん
ですよ!有り得ない!おいしくない!!ヽ(*`Д´)ノ

納豆巻きはひきわりに限る。

…そのひきわりもあまり売ってなくて、唯一3個パックのを
売ってるスーパーを見つけた時は小躍りしたいくらい
嬉しかったなぁ( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

あり得ない
やっぱひきわりだよねぇ!食べ物って土地土地でホント違うもんだねぇ。
買いだめ冷凍で乗りきるのだぁ!

>?さん
これは・・・あっこ?(^m^;)

丸納豆を砕いて入れてるんだから手間はかかってる
のかもしれないけど、でもマズイです。。
こっちはひきわりが丸よりだいぶ高いからかなぁ(-_-;)
群馬で見つけたかっぱ寿司はひきわりだったけどね(v^ー°)

納豆って冷凍出来るの!?それは初耳!!
・・・うちは買いだめして、賞味期限だいぶ切れてから食べ
ちゃってま~す(⌒o⌒;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
