

何でだろう…?

土曜日の祭り後仲間入りした和金2匹。

月曜に1匹と、さっき見たら残りの1匹と、早くも
死んでしまいました(/_;)

何でー?
水が合わなかった?元々弱かった?
それとも薬液や水換えが悪かったのかなぁ。。

3年ほど前、7匹のメダカを一週間足らずで死なせて
しまったこともあり、どうもあのくらいのサイズの子とは
合わないらしい…。

…単に育て方が下手なだけか(>_<)

お祭りの金魚がデカくなったってたまに聞く話なんだけど、
稀なことなのかな…?

可哀想なことをしてしまいました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

、どうしても弱いって聞くけど…かわいそうだったね、辛かったね

>あっこ
せっかく水槽が少し広くなったから仲間を・・・って考えてた
とこだったから残念。。(。>_<。)

それよりもともとの2匹が今白点病満載になっていて
ヤバイっす(-_-;)
踏んだり蹴ったり・・・。

実家にいた金魚はお祭り金魚でコイのように成長したよ^^
水槽めいっぱいまで大きくなったから大変だったのを覚えてる…

弱い子・強い子色々いるからね~
難しいです…

>梨香さん
コココ、コイのように!?
羨まし~!!ヾ(>y<)ノ

元気そうに見えるけど実は苦しいのかも
しれないし。。
あの表情はどうやっても読めませんね(-_-;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
