

シティハンター

ドラゴンボールに続き、実家から借りて来ました。


1/29
 
シティハンター
   全35巻
 

ジャンプ連載当時はこの耽美というか

人間っぽいリアルな絵があまり好きでは

なかったけど、今では大好きな漫画の

一つです


中でも一番好きなのは、香のお姉さんの話。

あと香vs海坊主の話も好き




さぁ、今日の夜も読むぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

ミミケさん、ミミケさん!!
ドラゴンボール読んでる場合ではないよ!
(なんて、いいのよ、読んで)
アキさんとこで、ステキなことが起こってる!
今びっくりしてコメントしてきた!
なんかこう、胸が久しぶりに「キューン」
だった!! ミミケさんも行ってきて!!

PS 私、前から気になってた「ブリーチ」
全巻新本で買っちまったよぉ~!

>さぶぶさん
お邪魔して来ました~v-221
ドレス姿、綺麗だったでしょうねぇ・・・v-352
調べましたが、20冊を新品でですか!?
やりますねぇi-278これも確か実家にあるので
今度読んでみます(^_^)v
そういえばナルトはどうなりました?

シティハンターかぁ。。。
アニメも面白かったですよね!
もっこし!

遊びにきましたぁv-10お引越しの理由なるほど・・・と思いましたよんv-218
ついでに、リンクさせてもらっちゃいましたv-238
ミミケちゃん新しいマンガゲットしたんだねv-87私も何かひまつぶしに読みたいけど読みたいのが見つからない!!!
シティハンター義姉の誕生日にプレゼントしようとオークで見てたんだけど、結構な人気がありますねv-12

シティーハンター!!!!
あぁ…冴羽撩かっこよかったな~…v-238
私も姉と一緒にコミックスを全巻揃えていて
今でも実家の倉庫にしまってありますが
時々すごく読みたくなります。
そしてこの記事を読んでまた読みたくなりました~!!(>_<)

>shuichi223さん
アニメも見てました~i-237
当時は”もっこり”って何のことかわかってなかった
ですけどねv-402
香の10tハンマーが可愛くて欲しいなぁなんて
思ってたけど、今考えると10tって・・・凄いi-229

>haruさん
私もリンクさせてもらっていいですか?i-189
漫画持って来たはいいけど、夜は娘の添い寝で
つい一緒に寝てしまうのでなかなか読めないで
いますi-241
だいぶ古い漫画なのにまだそんなに人気あるん
だぁv-12

>のっちさん
えへへi-278持って来ましたよ、シティハンターv-221
のっちさんも倉庫から持って来ませんか~?
忘れてる話もあって、初めて読むみたいに面白い
ですi-237
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
