

暑いなぁ

太郎のせいでこんな時間(^^;)

今日は母は泊まりでいないからココも一緒に就寝。
可愛いやつです。私が寝るまで付き合ってくれた(´∀`)
…というか、スマンm(_ _)m

母がいないからどうやら私を次に頼る人だと判断したようで。
…つまりこの家で一番偉いって思ってるのかしら?σ(^_^;)

でも本来なら犬猫を飼えないアパートで預かるのも骨が折れます。

散歩に行くのもアパートを離れるまではバッグに入れてだし、
声を出させないように気を遣うし…。

一番可哀想なのは本人。
今も寝る場所がしっくり来ないのかベッドの上を
チョコチョコ移動してる。

動物を飼うには覚悟が必要ですね。

旅行行きたいなら飼うな。
飼いたいなら出掛けるのは我慢しろ。

飼い主を待ってる姿ほど可哀想なものはないです。。

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主を待つ姿…

ちょっとね、小さい子を預かった時も同じような感じかも(;^_^A

犬と子供って同類で考えちゃいけないんだろうけど…
ちょっとした物音に反応して「落ち着いてないんだなぁ」って思う時があります

>梨香さん
随分遅くなってしまってごめんなさい…m(_ _;;)m

いや、きっと犬も子供も一緒ですよ。
いつもそばにいるお母さんがいない時の不安感。
中には平気な子もいるんだろうけど、私も小さい時は
置いて行かれるともう不安で不安でおなか痛くなる子
だったからよく分かる(笑;)

子供も物音に過敏になるんですね(^^)
可愛いというか可哀想というか…(^o^;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
