

白い車

信号待ち中、旦那がふっと横を見て一言。



白い車やー!(笑)」 




ん!?白い車なんて世の中ナンボでもあるのに

なになに???・・・と私も見る。



1/27






どわぁ!!

  白い車やー!!(笑)





思わず窓を開けてパチリ

・・・これ、元は何色なんでしょうねぇ(^-^;)










ところで、この度livedoorブログからそっくりそのまま

移転して参りました

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

きたよんv-238
ウフv-266

やっぱりコレは、白い車じゃなかろうか…v-14
微妙に下の部分が黄色?ベージュ?ぽい所もあるけどさv-28
イヤァ~、絵文字が沢山あるって楽しいね~v-49
凄いね、雪が降ってるし~v-276
プロフィールの顔好き~v-522v-426

お引越しのお祝いですv-25
白い車かぁ・・・
これってどのくらいの時間でこうなったのかなぁ。。。

お引越しお疲れさまですv-7
可愛いですね(*^_^*)
今日はお天気どうですか???
雪降ってますか?
車は何色なんだろう~(;^_^A

お引越し~のお祝い返しは微笑みにして~v-264
などとつい歌ってしまいました。。。v-16

ホントに真っ白になっちゃってますね v-12
原色の色すら分からない、タイヤすら真っ白
なんて、さすが雪国ですな~ v-40
そうね、これだとカエルに水かけたら
瞬間冷凍カエルになっちゃいますね v-17

>koyo54さん
いらっしゃ~いi-88
プロフィールの顔はね、「おかあさんといっしょ」に出て来る
キャラクターの便器カバーなのです。
あ、と言ってもトイレで撮った訳じゃなく食卓の
椅子カバーとして使ってる物なのでご心配なくi-278

>shuichi223さん
ありがとうございます。v-25」\(^_\)頂きますi-189
多分、半日以上一日未満。。と言ったところだと
思われます。
雪が吹き込んで吹き溜まりになる場所だから
こうなっちゃうんでしょうねぇ・・i-229

>maiママさん
はい、疲れました・・・i-230
一気にやってしまう方法もあるかもしれないけど
知らないので、コピペ→再編集を繰り返して
やっと出来上がりました~i-202
車は多分白だと思うんですが、タイヤまで白い車って
なかなかないでしょ?(笑)

>さぶぶさん
懐かしいですなぁ。では微笑みを。。
(*´▽`*)
・・・ちょっと違うかな?
ええ、冷凍カエルの出来上がりですi-278
最高気温でも氷点下が当たり前なので、たまに
0度だと「お、今日はあったかいなぁ」となりますi-87

引越しされたんですね。
それにしても、見事な雪景色ですね~。
こちらにはそんな風景をみることがありません。
走り回ってみたいようなかんじです(´д`*)

>ララさん
ようこそですv-352こちらも宜しくお願いしますi-179
雪の積もった田んぼがずーっと遠くまで続いてる
景色を見て、関西人の旦那も「これ向こうまで
走ってみたいi-189」と言ってました。
私は冬の間は出来れば外に出ず冬眠していたい
ですけどねi-229
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
