

発酵中……だけど

20080319232449

何かを作るとはまってしまう性格。

今日はまたこんな時間にパン作り。
…なんだけど、目盛りを見間違えてしまって
粉を50gも多く入れてしまった~!!(つд`)

こねてもこねても何だかしっとりとしたまとまりが
なかったんですよねぇ。
おかしいなぁと思いつつしつこくこねてたけど、
娘をおんぶしながらだったから肩の血が
止まりそうになって途中で断念。
発酵を始めたところで気が付きました(+_+)

…あと5分で終わります。
あぅぅぅ~(>д<;) 固いのかな…
ショックだー…(;´д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

結果は?
どうでしたか?

私もまたパン作ろうかなぁ~^^
最近、忙しくて家のことが何も出来てない(笑)

>梨香さん
固いし焼きも少し足りないし(眠くて焼き時間を延ばさなかった(^^;))、失敗でしたねぇ…。

梨香さんお忙しそうですね。
実は梨香さんが前にパン記事をUPしてたなぁって思い出して急に作りたくなったんです(^皿^)
でもやっぱり夜中にパン作りはするもんじゃない、ってことが分かりました(笑)
発酵時間が、、、ねぇ(-"-;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
