

取れた…(゜Д゜)

20080306023210

ドアノブ…です。
しかもトイレの…(T_T)

このアパートに入居して間もなくから扉が
歪み始め、ちょっと上にずらさないと
閉まらなくなっていました。

その間過度に加わるドアノブへの力。
…そりゃ壊れるのは当然だわな(--;)

でもこれで管理会社に電話するきっかけが
出来ました。

他にも、風呂場の扉のドアノブが回らないし、
備え付けエアコンのリモコンが効かないし、
トイレのタンク内で水がチョロチョロ漏れてる
音がするし…。

……朝起きたら絶対電話しよう(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!破壊王!(って、アンタじゃないよ!って?)

取り付けが悪かったんだね、じゃー
取れるのも仕方ないわ、うん。

他にもいっぱいあることあること。
今まで黙認していたのね?
やさしいわぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...

ところで、02:32って。
なにしてたんすか?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


>さぶぶさん
翌日には電話して、ちゃんと直してもらい
ました(^_^)v
どうやら柱が歪んで来たせいで(←(゜ロ゜)!!)
扉も歪んでしまったそう。
・・・大丈夫かな、このアパート。。。

エヘヘ、大幅夜更かし(* ̄∇ ̄*)
娘の夜泣きで起こされると大変だから、
寝ないで待ってたんです(^m^;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
