

一緒にねんね

娘、昼寝中

ベッドに寝かせたのにピコの声で起きて来てしまい

カーペットの上でまた力尽きました。

1/16



このトトロの毛布は友人からもらったもので

私のお気に入りだったんですが、今では

娘のお昼寝専用毛布になってしまいました。

眠くなると必ずこれを引っ張り出して来て

くるまろうとします。



そして普段私が膝掛けに使おうとすると、

怒ります・・・。ほんとはママのなのに~



もう一つ、寝る時にかかせないのが隣の白いの。

1/16inu


のぬいぐるみです。

こちらは夜寝る時も必ずベッドに持って行きます。

あと一枚目の写真の右隅に見えてるチワワも



でも結局ほんとに眠くなると、あっちいけ~

ってほっぽり出してるんですが。どないやねん







さて、起きたら昼ご飯食べさせて、買い物でも

行くかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
