

密かな願望

20080111152113

9月から上の娘はスイミングに通っています。
ただ今けのびの練習中。

物怖じしない性格が発揮されて、水も怖がることなく楽しんでいるよう。

2・3歳クラスは他にいないのでマンツーマン。贅沢です。

男嫌いの娘が好きなのは今担当してくれてる女の先生。
でもね、2度ほど指導してもらったことがある男の先生が母は
気になるのですよ…。

なぜかって、なぜかって、、、
声がオッパッピーそっくりだから!!(笑)

あああ~(>o<)
「そんなの関係ねぇ!!」
ってやって欲し~い!

…ちょうど水着だし( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

オッパッピ~


なんだ、かっこいいからとかそういう理由かと
ちょっとドキドキしたのに。。。。あ、でも違う意味で
ドキドキ?勇気を出して、いつか告白(?)してください

「あのっ!良かったらオッパッピ~って言ってください!」って。。。。

スイミング、行けなくなっちゃうかもしれないから
ここはひとつ、娘さんに言ってもらって。。。。ね?

オッパッピ~がダメなら、ウェェ~イでも可です。
小島よしおが消える前に、ぜひっ!

 

実は…

>さぶぶさん
後日談(?)がありまして…。
私がいつも言うもんだから、娘ったら
「せんせい、オッパッピーににてる」
って言っちゃったそうです(^_^;)

…意味違うっての!(笑)

やっぱり声より顔が似てるって言われるのはショックが大きい
のではないでしょーか…(--;)
…え?どっちもどっち?

ちなみに、小島よしおとは似ても似つかないサラリとしたお顔立ち
なんですけどね。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
