

うひゃ~♪

20070929085734

カニっ!!!ですよっ!ш(゜∀゜)ш

北海道旅行に行っていた旦那の両親が送ってくれたものです。
ボイルタラバ。私はこれで最高にありがたいんですが、
嬉しい間違いがありました。

どうやら義両親は鍋用にと『活タラバ』を、と指定したらしいん
ですが、届いたのはボイル。業者が間違えてしまったよう。

『カニは鍋!』と心に決めている(?)旦那が義両親に連絡を
してもらうよう頼み(私は茹でただけのが好き)、
「間違えたので活タラバを送らせてもらいますm(__)m」
…ということに。

ボイルの方は処分してとのことだったので、だったら
しょ~~がないからおなかの中に処分しましょう♪

誰に似たのかカニに目がない娘。
昨日届いた時点で大喜びしてたのに、一晩保留になったから
半泣きになってガックリしてました(;^_^A

今日食べれる♪ということになって大喜びです(母娘で(笑))
しかもまた届くし!(´▽`)

業者さん、間違えてくれてありがとう!!

早く溶けないかなぁ…ストーブつけちゃおうかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

ボイルの方は処分してって!!
なんてラッキーなのぅ!!
間違えた!と、してもすごい業者さんだねぇ!
でもでも、旨そう~っ!!

うらやまし~い!!

そうそう、茹でただけが一番うまいよね!
娘ちゃんもかに好きなんだ、ハハに似たねぇv-218
うちもおととい茹で毛ガニを、一人いっぱいずつ食べましたv-238

右に同じく!!

私も茹でただけのほうが好きだ!!
いいなぁ。。。。(←ヨダレたれてる)

母子って食べ物の好み似るね。
当然と言えば当然なんだけど、
娘ちゃんもカニ好きとはね(^-^)さすが

くれぐれも食べ過ぎにはご注意よ?
消化悪いから、動物の~のミケちゃん
みたいに具合悪くならないようにね。

えっ?食べきれない?じゃー、私が。。。。
タマと共に参上しましょうか?ね? 

かに!カニ!蟹!!!

そうですかぁ。。。
2度美味しい状態ですねぇ。。。
我家では、人間もさることながら、ネコの長女のみーみさんの大好物!
ネコは蟹海老は腰にくるからダメと言われるのですが、、、
でも大好きで、蟹の日はテーブルの下でじっと待ってます!

なんて良い業者さんi-228一石二鳥だねi-184
これからお鍋の季節です!カニは最高i-189
でも、処分してくださいって業者さんの傍ら送り返してくださいって業者さんも中にはいるかな?なんて考えてしまう私・・・
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
