

横顔も

20070914222114

往復5時間。疲れた~!(-。-;)

でもポニーや馬車やシープ・ドッグショーなどなど
色々遊べて楽しかったなぁ(´ー`)

中でもふれあい広場では初めて羊の毛に触ってちょっと感動。。
あの硬い毛から糸を紡ぎ出すことを考えた人、尊敬です。

羊って口の中に手を入れても絶対に噛んだりしない
優しい動物なんだそうですね。
3歳の娘でも平気で触ったりご飯をあげたり出来ました。

娘が何より喜んでたのは牧羊犬のボーダーコリーを
触れたことだったみたいだけど(^o^;)

こちらでは夏が終わるともう冬まっしぐら。
遊べるうちにあちこち行っておかないと雪が降っちゃう
よ~!(°д°;;)

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!羊って優しい動物だよねぇ!
ウチのハルチンも平気で触りますよぅ!
親はヒヤヒヤだけどね・・・ぷぷっ

夏も終わり秋ですねぇ!
冬もマジカです。
また雪の積もった岩木山、UPしてねん!
懐かしむから・・・。

>ikeさん
いかにも突進して来そうだけど、のへ~っとしてるん
ですよねぇ。ハルチンも動物平気なんですね(v^ー°)

すぐ涼しくなるかと思ったら夏もなかなかしぶとかった!!
涼しくなったのはここ数日で、です。
秋は観光シーズン。楽しみだなぁ。。。

年内異動がなかったら、雪の岩木山UPしますね(´ー`)
・・・異動がなかったら。。。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
