

やられたー!!

1歳8ヶ月の暴れん坊には数々のいたずら

されて来ました。。

でもこれはヒドイ!!


1/6


パソコンのキーボードなんですが、「」から「」まで

見事に剥がされました!(TOT)キャー





それもこれも、旦那が悪いんだ~(笑)



娘には甘~い旦那。

スピードワゴンの小沢さんくらいまーい!(>O<)



普段から「触っちゃ駄目なものはちゃんと注意して!

と多分耳にタコが出来てるんじゃないかってほど

言ってるのに、聞いてると

・・・それで叱ってんの?(-_-)

って思うようなぬるーい口調なんですよね。

で、娘を叱る私のことを 「・・・コワイ」 と言う



なので当然娘からも甘く見られている旦那。

娘にとって



パパ→怒らないちょろい



の図式が出来上がってしまってるんです。







叱らないどころかキーボードを触らせていたことによる

この大惨事(?)。幸い折れたりはしていなかったので

不器用で細かい作業が大不得意で大嫌い

旦那が修復作業を始めました。



もの凄く小さーい部品でくっついてるようで、

ピンセットを持ち出して来て 「」こんなマークが

2、30個見えそうなくらい四苦八苦していた

旦那が一言。





こんな作業が一番嫌い

    やねん!
 

 もう絶対(娘に)

      触らせへん!!
」 





夕飯支度をしながら思わずプププ(^m^)と笑って

しまいました。










-そして、苦労の末なんとか直ったキーボードを使って

ブログを書いている妻です(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
