

洗濯中

20070725111210

今日はお休み。
娘(上)&パパは海へ行きました。
やっと水着も本来の仕事が出来て喜んでいるでしょう(笑)

私は下の娘とまったりのんびり(*´ー`)…寝てるけど。
ほんとによく寝る子で、まだまだ上の子に手が掛かる
この時期、とても助かってます。
抱っこ~!と泣く時もあるけどちょっと抱っこしてあげれば
満足して寝てくれることが多いし。

その間お姉ちゃんもちゃんと我慢…というか「抱っこしたげて~」
と言ってくれるからありがたい。

…と、ここでばあば来襲。
抱っこして起こして風のように去って行きました(; ̄Д ̄)
友達からもらったというチョコレートケーキを置いて。。。

……まぁ、許す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ!

暑さにダラダラしていたら。。。。
おぉう、たくさんUPされとる・・・・v-10

ウチも新しい水着買ったよ!しかも雰囲気が
似てるやつ~ウチはオレンジ色よ v-238

カレー再び・・・あらやだ、ウチも作ったばかりよ?
気が合うわね、やっぱり私達 v-207

しかも上手にできたのよ。今回は時間がなくて
パプリカの赤と黄色と、ニンジン、玉ネギ、ナスを
フードプロセッサーで細かくして
いつもよりしっかり炒めたんだ!

んで、水分が多くなるかと思って
(夏野菜が多かったから)コンソメと月桂樹を
キモチ程度にいれたんだ!
そして牛乳でまろやかに。うまかった!

・・・・・えーっと、カレーの話でなくて
そうそう、お姉ちゃんと妹ちゃんの話。
「抱っこしてあげて~」なんて、なかなか
言えるもんじゃありませんよ。素晴らしいね。

子供なりに「自分より小さいから」と分かって
いたわる気持ちがわいてるんだね。
もうすっかり「お姉ちゃん」じゃない。
そして良く寝てママに負担をかけない
妹ちゃんも。。。おりこうさんね。

そしてこの足。。。。きひひ。コチョコチョして
起こしたいです。(やめろ?)

手羽先風味のカール持ってくからさぁ~ダメ? 



>さぶぶさん
エヘヘ(* ̄∇ ̄*) なんだか急に書く気が湧いて
来ちゃって。。携帯からだけど。

水着、私はオレンジを勧めたんですが、キュアアクアに
なりたかったらしく水色に。
一年で小さくなっちゃうから毎年新調しなきゃ
駄目ですよねぇ(-_-) それも成長の証かな?

おおっ!さぶぶさんのお宅もカレーを?なんかね、
急にビビビと来たんです。もしやさぶぶ電波?(^m^)
そうかぁ、野菜は細かくしちゃえば子供も食べやすい
ですね。次はみじん切りで頑張ってみようかなぁ(´ー`)

そうそう、赤ちゃんの足ってつい触りたくなっちゃう。
小粒葡萄がくっついてるみたいでおいしそうだし(^m^)
手羽先風味カール。。。コチョコチョOKです!!(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
