スポンサーサイト


解禁準備

もうすぐ(4月21日)娘の3歳の誕生日が来ます。


3歳になったらお菓子の王様(?)、チョコレート

解禁してしまおうかと思っていたところ、こんなものを

見つけて即取り寄せしてみました。


4/9

歯医者さんが作ったチョコレート


※ちなみにこちらから購入↓
【楽天市場】歯磨きショップ「OWL」:現役歯医者さんが運営する
お口の健康グッズショップ




100%キシリトールのみの甘さで、キシリトールガムの

ように歯磨き後に食べると効果があるという優れもの。

もちろん夜寝る前に食べても大丈夫なんだそう。

目的はおやつとしてですが、どうせなら虫歯にならないもの

の方がいいですしね。




・・・まあでもね、まだ禁止しているとは言っても、

ポッキーもあげちゃったしチョコがついたミスドもあげてるし、

既に解禁しているようなものなんですが。。(^◇^ ;)


でもさすがに塊はまだなので、きっと喜んでくれるんじゃ

ないだろーかと、誕生日を楽しみにしているハハです(^_^)v





ただ一つ問題が。。。


実は、帝王切開手術のため明日入院、そしてあさってが

手術なんですよね。

多分術後の入院期間は10日くらいだと思うので、誕生日に

ギリギリ間に合うかどうか・・


子供の誕生日に一緒に居られないかもしれないというのは

やっぱり寂しいものです。。

娘は誕生日自体まだよく分かってないのでそれが救いですが。







おなかの子に会えるのは嬉しいけど、これでやっとおなかが

軽くなるのもかなり嬉しい!(*/∇\*)



まずは、出産を頑張って来ま~す

コメントの投稿

非公開コメント

キシリトールなチョコ?

これまた素敵なものを見つけましたね~
うわ、ウチもバッチリ解禁しちゃってますよ
(もちろん、実家でネ)
だから今、一番好きなお菓子はトッポです!

・・・・なんだか絵も素敵じゃない?コレ v-218


そしてそして、出産!! おめでとうございます!

うお、こちらまでチカラはいるぅー
・・・・って、もう産み終わっていますね、今は。
恐怖の3時間おきミルク。。。でも経験済みだから
気持ち的に余裕があるでしょうね。
でも大変ですね、しばらくは。。。。

お嬢ちゃまの誕生日までに
無事帰られることを願っております。。。。

大役、お疲れ様でした。 

ミミケちゃん、お久し振りーーーっ!
その際はブログにコメントありがとう!
引越し&荷解きも終え、落ち着きパソも2ヶ月振りにやっと復旧しました!

てか、ビックリーーーーっ!!
ミミケちゃん、ご懐妊だったのーーー?
てか、出産ホントにおめでとうーーーっ!
男の子?女の子?どっちかな?
これからまたしばらく授乳やら寝不足やらで辛いですね!
無理をしないように頑張ってねっ!
お疲れ様でした。

ミミケさん、もう入院しちゃったころだね・・・v-221ベビーちゃんどっちかな。私もワクワクドキドキ楽しみv-10
歯医者さんが作ったチョコ!!!虫歯になりにくそうでいいね~v-221娘ちゃんの反応が確かに楽しみだねv-206
うちはすでに解禁してるので、虫歯がこわい・・・

>さぶぶさん
ありがとうございます。
最初の頃はきっちり3時間!・・・で頑張っていたものの、
今では好きなだ~け寝てくれぃ!ってな感じで
7時間寝っぱなしでもそのまんま(^◇^ ;)
誰に似たのかよく寝る子です。

キシリトールなチョコは味はいたって普通でまいう~ですよ。
しばらくこれのみで。。と思っていたんですが、すでに
小枝やら板チョコの味も知ってしまった娘・・(^-^;)

>ikeさん
お引越しお疲れ様でした。ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m

上も下も女の子。私自身が女の姉妹が欲しかったから、娘たちが
なんだか羨ましい。。。仲いい姉妹になってくれることを祈ります。
下はよく寝てくれる子なので結構楽してます(^m^)
育児楽し~♪・・って初めて思ってるかも!?


>haruさん
ご無沙汰してしまってすみませ~んm(_ _)mi-201

夜はあげてないけど、日中歯磨き後はもう食べるのが日課になってしまい、
満面の笑顔で口に入れてます(^◇^ ;)
効果の程は分からないですが。。
まあでもチョコレートは歯に残らないからビスケットやクッキーをあげるよりは
いいらしいですよ~。

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
