

出掛けたからには

20070101152427

初めて福袋を買ってみました。

ミスドの福袋(あ、これは初めてじゃないな)と、服屋で

子供服の福袋をゲット。中味よりおもちゃ入れにちょうど

良さそうなでかバケツケースに惹かれたんだけど。。

結構いいものが入ってるものですね~。

福袋、ちょっとはまりそうです(^.^)b

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっと!!

ミミケさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す(^3^)んふっ♪

あぁ、ミミケさんの買った福袋、今日行ったデパートで
持ってる人たくさんいて「あれは。。。?」って
おぼろげに思いつつ帰ってきちゃったよ。
そうだ、ミスドじゃないですかっ!!! しくじったわ。
中身はどんなのですか? 隣にいる旦那曰く
「ドーナツがイッパイ入ってるんじゃ?」 だそう。
ミミケさんの代わりに「そんなわけねーだろっ!」って
突っ込んでおきます。。。。すんません、アホで。

そしてミニーちゃんの福袋、ウチは去年買いました。
そう、缶が「オモチャ入れるのにいいな」っていう理由で。
やはりお母さんは考えることが同じなのねー!!
・・・・ちなみに今は、タマのトイレ砂入れになってます。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
