スポンサーサイト


愛と勇気だけが友達さ~

いつの間にかもうこんな時期。

明日はクリスマスイブですねぇ。。


去年は刺身と縦長ケーキでちょっとズレていましたが、

今年はホールケーキを予約したし、丸鶏も買おうと

意気込んでます!(笑)


・・・信仰心はまるでないのに食欲だけはマンマン





そして、近頃妙にアンパンマンの名前を口にするように

なった娘へ、クリスマスプレゼントの一部として(枕元に

置く用のおもちゃもアリ)これを買ってあげました。

12/23anpan


アンパンマンDVD 『アンパンマン誕生 他』 



・・・アンパンマンの誕生!?・・・気になる!!



-なんて、娘にというより私が観たかったので買った

ようなものです(⌒o⌒;)



ジャムおじさんが作ったというのは知ってましたが、

細かいいきさつまで分かって面白かった。

ビックリしたのはカレーパンマンもジャムおじさんが

作ったということでしたが。

あと、てんどんマンは自分で天丼を作るんじゃない、

ということも。。(笑) ジャムおじさんに詰めてもらって

ましたよ。もしかして、真の主役はジャムおじさん・・?




とにかく面白い!アンパンマン!!

結構奥深い!アンパンマン!!

ちょっと揃えてみようかと思っちゃってます(^_^)



当の娘は、予想通り15分(いないいないばぁ時間)しか

集中してませんけどね(-_-;) 普段アニメもそんなに

観てないからアンパンマンとバイキンマンしか知らないし。


ちょっと浮気してみたけどやっぱりワンワン(チョーさん)が

一番だわっ!



ってとこでしょうか。お陰でママがはまっちゃったよ。。。





*******************

そうそうちなみに、DSを買ってくれた旦那には悩んだ末、

旦那が好きなブランドのパーカーと、先日発売された

B'zのDVDをプレゼントしました


・・・そして私の小遣いスッカラカン






では、明日は実家でクリスマスイブ食事会して来ま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-480いよいよクリスマスですね。
アンパンマンの誕生!!私も気になるかも~これおもしろそうだねv-421
私もアンパンマンは無知なので、へぇ~って読んじゃいました^^
ミミケさんDS買ったんだぁ~いいなぁ。私もすっごく欲しいんだけど、中々お金の出所がなくて・・・
パパさん優しいな。

>haruさん
haruさんちも楽しいクリスマスを過ごされた
ようで何よりです(^_^)
アンパンマン、娘が気にするようになってから
私も観始めたので、初めて知ることばっかりで
なかなかツボです(^m^)
DSいいですよ~。お陰でパソコンを開く時間が
めっきり減ってしまいましたが。。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
