

とうとう…

20061203083024

朝5時、除雪車の音で目が覚めました。。

「ま、まさか…(°д°;;)」

…寝呆け眼が一気に吹っ飛ぶ光景(写真はAM8:25現在)。

ついに雪・本降り。。

コメントの投稿

非公開コメント

そう、とうとう。。。。

ニュースでドカドカ降ってるのを見て
車の屋根にコンモリ積もってるのを見て
「あぁ、北国から雪国になりましたねぇ。。。」と思いましたよ

こちらも寒いですが、比じゃないですね。
きっとミミケさんなら「これぐらい、半袖でイケる!」って
いうかも。。。。? 言わないね、さすがに。
どうか風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ。

冬って「小汗」かきませんか? 寒いところからイキナリ
ガンガン暖房のきいた店とか入ると。。。。で、また外に出て
汗が冷えて風邪を引く。。。。気をつけよう、私も。

テンプレ、かわいいですね。ピースしてるような雪だるまと
二足立ちしてる猫が。。。。ナイスです!

あっ!

>さぶぶさん
雪が降ったらサブタイトルをまた『雪国』にしようと
思ってたのに忘れてたー!(゜ロ゜)
ありがとうございます。。早速チェンジv-218
テンプレは、雪だるまに一目惚れで私もお気に入りです♪
さぶぶさんちの青ベースのサンタさんも素敵i-189

ドッカリ降ったのは結局この日だけで、雨のお陰で
今はだいぶ溶けてホッとしてるところ。。
ああだけどまたいつ積もるか(>_<)
送れるなら雪だるまにしてさぶぶさんに送って
あげたーい!

小汗かきます!分厚い上着を着て店に入るともう
即効で汗だくi-201そして外に出るとヒヤ~っとして。。
かなり体には悪そうですよね。
風邪もそうだけど感染症も凄いらしいから、さぶぶさんも
気をつけて下さいね~v-222

おー!見るからに寒そう!!!ブルブル))
これからどんどん寒くなりますねぇ。。。
うううう、、
寒いのが苦手な私は、外出が億劫になる!!
しかし会社には行かねばならぬ!
なにせ7匹の猫と2人の食費を稼がねば!

南国育ちですので、雪はまだまだ慣れませんなぁ。。。

ミミケちゃん、オヒサーーーーっ!!
今夜は時間が出来たので久々にONしちゃってますぅ!
でも、ブログは年始までお休みですが・・・。

てか、雪、降ってますねぇ~!積もってますねぇ~!
寒そうーーーっ!!でも、楽しそうーーーっ!!
寒いけど、雪は大好きなあたし!!
恋しいなぁ~、雪・・・。

>shuichi223さん
こんな写真を載せたものの、今年は暖冬なのか
まだ全然積もっていません。
さっきもずざーっとアラレが降ってましたが、
アラレはまだあったかい印。
うう~このまま積もらずに春よ来~い!

関東もわりと暖かいようですね。
でもやっぱり猫はコタツで丸くなる!?
食費稼ぎのため、頑張ってください!(笑)


>ikeさん
こんにちは~!来てくれてありがとうございます♪
私も久々にパソコンに向かいました。
もう少しでクリスマスですね~。

冬は帰省されないんですもんね。
でも今年は雪が少なくて、雪がキライな私に
とっては快適(笑)
雪を送れたらどんなにいいでしょうねぇ。。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
