スポンサーサイト


念願の。。

10/29


これ、何だか分かります・・・?




もうね、数ヶ月前から悩みに悩んでいたんですが、

やっぱりどーーしても欲しくて買ってしまった、

某通販会社の

『スイブルスイーパー』



ペーパーモップでは取れなかったフローリングの

溝のゴミまで綺麗に取れるんだっ
」(欧米風に)




・・・この謳い文句にやられてしまいました
 

そうそう!そこなのよねー!!


なんつって





実際使ってみた感想はというと、吸引ではなく巻き取るって

ことでやっぱり何度か往復しないとゴミが取れなかったり

しますが、このコンパクトさ軽さコードレスなところは

何よりもバッチグー


掃除機をかけるのがあまり好きではない私にとっては、

気になるところをさっと綺麗に出来て片付けも簡単な

この一品は、

ぐうたら主婦の救世主や~~!


・・・ええ、もう彦麻呂風になりますよ、そりゃあ。





しかも、掃除機は重いし変なところを開けるしで禁止されて

いた娘が、これは自分でも使えるといたく気に入ったようで、


10/29kakari

スイブル係に任命しました


これがまたなかなか丁寧にやってくれるので、ほぼお任せ

娘も楽しい、私も嬉しい、まさに一石二鳥でっせ!(笑)




・・まぁそれでもやっぱりハウスダストやら何やらを考えると

掃除機は必要ですけどね

人生楽ばっかりしてちゃいけませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、人力でやるなら環境にも良いしね(笑)
娘さんも遊び感覚で環境問題!!
掃除機はネコネコズの天敵です。。
ですので、我が家では掃除機を出すとものすごく睨まれます。。。

あのCM

おもしろいよねぇ、わざとらしくて(^-^)
私もついつい見ては「買っちゃおうかな?」と
なんど思ったことか。。。そうそう、コレ↑も
「いいなぁ、軽そうだし」って思ったよ。

えっと、巻き取るっつーことは
フローリングは不向きってことかな?
掃除機はどうしてもホコリが舞い上がるし
いくら軽くてもやっぱり重い(-_-)

なにより娘さんが楽しめるのがイイね♪


スイブルスイーパー!!
コレあたしも欲しいかもーーーっ!!
いいなっ、いいなぁ~!
あたしも楽した~いぞっ!!(笑)
で、気になるお値段は???

いいなぁ~v-10
楽天に売っててさ、音がうるさいとか書いてあったんだけど、
音はどうなの?
値段は?
なんか凄く安く売ってる所、見つけてしまったんだけど…v-476
どうなのかなぁ…v-401

何だか便利そうなもの発見v-10床の隙間のゴミまで取れるなんて理想的だねv-218私もお値段気になるのでおしえて~e-278
娘ちゃんも、一生懸命お掃除してくれるなんて、ミミケさん楽できますねe-266

>shuichi223さん
これ、人力ではなく一応バッテリーで動くので
掃除機並の音がするんです(^◇^ ;)
きっとネコネコズちゃんたちも「モップじゃないニャ!?」
・・・なんてびっくらこくでしょう。。。


>さぶぶさん
軽いのは凄くイイです。さすが、
牛乳パックひと箱より軽いのよっ♪
なんて言ってるだけのことはある(^m^)
フローリングもバッチリですよ~。何より気に入ってる
のが、マットとかラグとか押さえなくてもゴミを
とってくれるとこがイイ!

・・・私は回し者なんでしょうか。。(^-^;)

ただ、音と取ったゴミを処理するのが面倒という
ところは難点です。


>ikeさん
お値段はですね。。。これが私が悩んでいた
原因なんですが、送料を入れると11500円ほど(>_<)
私には高かった!・・でも使ってみたい衝動に
負けてしまいました(⌒o⌒;)
いいとこもあれば難点も結構あるので、11500円は
やっぱり高いかなー・・・と買ってから思ってます。


>koyo54さん
小さいくせに掃除機と変わらない、結構な音が
します。こればっかりは実際使ってみないと
わからないところ。。。

安いサイト、あったねー。
激安過ぎてなんだか返って怪しく見えてしまう。。(-_-;)
まぁ保証なしでもいいんならあれでもいいかも。


>haruさん
なんだか私、回し者みたいですね(^◇^ ;)

お値段は高いです。送料込み約11500円!
いや、これを高いと見るかお手頃と見るかは使った
人次第、でしょうか。。
でも一台はあってもいいんじゃないかっていう代物です。
しかも、
「スイブル係お願~い!」
というと喜んで出動してくれるので、やっぱり便利かも♪
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
