スポンサーサイト


赤ちゃんがいっぱい

ない時はないのにある時はネタがあるものですね(笑)



近頃、うちのぬいぐるみ達はこんなです。

9/19omutu



オムツを替える時は娘に持っておいで~と言うん

ですが、このところオムツと共に持ってくるのが

ぬいぐるみ。大小構わず。


自分のを替える前にまずこの子達のを替えろと。

一生懸命履かせてる時もありますし。。


お陰で今うちにはオムツをした動物達が沢山

転がっております(-_-) 赤ちゃんだらけ。




あと最近するようになったのが、ぬいぐるみの

歯磨きをしてあげようとしたり、麦茶を飲ませて

あげようとして白いぬいぐるみが茶色く変身して

しまったり。


ごっこ遊びというんでしょうか。女の子だなぁ。。と

一応微笑ましく眺めてます。まだ、今のうちはね

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいねっ・・・ごっこ遊びかぁ(^-^)v
女の子ですねっ、やっぱり♪可愛いっ★
ウチは男2人なので微笑ましい光景なんてないわぁ(笑)
それどころかオムツを自分でかぶってはグチャグチャにして
台無しにしてますぅ・・・。ぷぷっ

ぬいぐるみ託児所

あははっ、女の子らしいなぁ~とっても v-10
ごっこ遊び関連オモチャで、あの、リアルな人形あるね。
名前は、、、、えーっと? ポンちゃん?ポポちゃん?
あーゆーのはお好きかしら? ウチはまったくもって
興味示さないんだけど、なぜか2体もいやがる。
お下がりと新品と。押入れで眠ってるわ、ずっと。

やっぱり女の子だね~v-10可愛いv-238
私もこんな光景を見たいがために女の子が欲しい!!
男の子だけど、ぬいぐるみにスリスリしたりはするけど、お世話はやっぱりしないよ~なぜかパパのお世話は一生懸命しようとしてるけど(笑)

女の子は、擬似的に母親役になる?…
身近なものを真似て成長するのでしょうかねぇ…
自分やお父さんがお母さんから言われている事を、ぬいぐるみに言ってたりしますよね!

※コメントを下さった皆さん、お返事が大幅に遅くなってすみませんm(__)m
ちょっとパソコンから離れていたもので…※


>ikeさん
オムツはうちも被ります~!トレーニングパンツも
娘にとっては帽子(;^_^A
男の子はやっぱりままごと的なことはやりませんか?
逆に男の子の行動をよく知らないので、私にとっては
不思議な存在です( ̄ー ̄)

>さぶぶさん
ぽぽちゃんが2体も!あれ、結構恐くないですか…?(^o^;)
うちも人形の類は全くなくぬいぐるみだらけなので、
リアル人間は多分娘も興味ないかも。。恐竜とかイカは
なぜか好きみたいですが。

>haruさん
ぬいぐるみスリスリ、可愛いじゃないですか~(^―^)
パパのお世話はうちもです!特にビールを注ぐのはかなり
うまくなって、将来が恐いくらい(--;)
それにしてもこんなに小さいのに男女差があるって
不思議ですよねぇ。。


>shuichi223さん
なんだかお世話する優越感を味わってる、という感じ
もするんですよね(^-^;)
言葉は凄く真似されますねぇ。でも最近文句ばっかり
言うようになって、自分の言動を反省してるところです…。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
