

宝の持ちぐされ

20060910153625
今日は朝から雨が降り続いています。

昨日めいっぱいやった(溜めてたもので(^o^;))洗濯物

が乾いてないというのに、今日もまた出た洗濯物(洗濯済み)。

ドアの枠にもすでにいっぱいかかってるのにどこに干そう…

なんて悩んでたらハッ!と気付いたんです。

そういえば、うちの洗濯機は「乾燥機能付洗濯機」

だったー!!(゜Д゜;)

シーツや毛布なんかの大物の時しか使ってなかったから

すっかり忘れておりました。。

今使わずにいつ使う!?

…というか、こんな時間に洗濯してるから昨日のも乾いて

ないんですけどね( ̄ェ ̄;)

ズボラ主婦にはうってつけの機能です。

…忘れてなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~!

シーツや毛布も、洗濯機で洗えるのッv-236
デカイ洗濯機なのねぇ~v-10
スゴイワ、スゴイワ~。
雨が上がったら、また猛暑だよ…v-12
クーラーのあたり過ぎで、具合悪くなるよねv-393
体調壊さないように、気を付けてェ~っv-222

あ。バトンあげるワv-290
よろしければ、受け取ってv-238

今、まさに

・・・といっても、我が家のは「半乾き」程度の機能ですがv-12
いいな、大型洗濯機♪ 普段は天日干しが気持ちいいものね!
最近の乾燥機能って、Tシャツとか縮まないのかしら?

>koyo54さん
でかいというか、無理やりというか。。
ちゃんと回ってるかどうかは確認したことありま
せん。あしからず。
暑さが戻ったと思ったら今日なんかはまた寒かった
ねぇ(>_<) いつ風邪引くかヒヤヒヤもんです。

バトンありがとう(^▽^)受け取りました~。


>さぶぶさん
いえ、うちのも2時間とか回しても結局「半乾き」程度
にしか乾かないことが多いです。。ほんとに意味
あるのか??
このアパートはベランダがないので天日干しが
出来ないのが悲し~(T□T) 千葉は良かったなぁ。
Tシャツとかは縮みます!大変です!!
だから昨日も娘のトレーニングパンツとかタオルしか
出来ませんでした(;_;) ・・・やっぱり意味ないかも。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
