スポンサーサイト


どひゃ~!

とても恥ずかしいことをやらかしてしまいました。



夕方、涼しくなるのを待って自転車で出掛けたんです。

まずはホームセンターへ。


買い物を終えて娘を自転車に乗せようとした時のこと。

ふと履いていた黒のズボン(今は’パンツ’ですか?)に目が。









あ、あなが。。


 穴が開いてる~っ!!!(〇o〇;)







・・・どこにって、そりゃもう目立つことこの上ない

社会の窓のすぐ横。。(-_-;) 4cmほど縦裂けしてました。




いつから裂けてた!?(°ο°)

今ホームセンターも散々ウロウロしちゃったよ~(´Д`)

あ゛あ゛・・今日これで皮膚科も行ったのに・・・(T□T)





ショックでひとり顔から火がボウボウ


プチリニューアルしたヨーカドーも見る予定だったのに、

ケンタッキーを買って帰ろうかと思ってたのに、

本屋で絵本も探すつもりだったのに、


それどころではなく激チャリで帰って来ました。。







4年近く前に愛媛のユニクロで買った膝下丈のズボン。。

気に入ってたので思いっ切り履き倒してこき使って来ました。



・・・くそぅ。。思わぬところで反撃を食らった。。。(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまいましたね?

まさか股間付近に穴が空いてるなんて
夢にも思わないものねぇ v-12
太ももかパンツか、見えただろうか?
(ゴメン、ダメ押ししちゃってv-217
でっ、でもさ、開脚とかしなきゃ~
何気に見えないんじゃ。。。ないかなぁ・・・
大丈夫、私は見てないから v-222

ひぇぇぇi-204それはびっくりですよねv-12
でも、どこで破けたんだろ??感触とかなかったのかな?
お買い物してて人の視線とか気になりました?私は人の目線て結構気にしちゃうほうなのでジロジロ見られてたりすると何だろ?って全身チェックしちゃいます。
でも、ミミケさんが気にするほど人って見てなかったりするもんです。見えてなかったおとを祈りましょ!!
激チャリで帰ったっての笑ってしまいました。

>さぶぶさん
ほんとに…社会の窓が開いてるより恥ずいことを…。
でもパンツは見えてなかったようです。それだけでも
命拾い(大げさ)しました(-。-;)
あ、さぶぶさん見えてませんでした?良かった…ヾ(^o^;)


>haruさん
気にならなかったんですよねぇ…。というか、娘が
数日前に転んで顔に傷をつくってたので(今は治り
ました(;^_^))、そっちを見られてるんだろーなー
程度で。。。
知り合いと行き会わなくてほんとに良かった!
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
