

夕涼み

20060731181822
涼みに公園へ来ました。

でも涼むどころではなく寒いです。

もう秋…?

変な格好をしてるのはまぎれもなく

うちの旦那です。

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも涼しいよ~

やっと梅雨も明けて、太陽はでてるんだけど
湿度がひくいから、今日なんて部屋にいると
ちょっと肌寒いぐらいです v-12
暑いの嫌いな私としては、快適そのものです 
快適すぎて、風邪ひいちゃうぐらい。。。v-218
ゲホゴホ、あー、鼻づまりデス v-40

あ、言い忘れた

旦那様、ブリッチしてる。。。と思ったら
股の間から顔だしてるね? 
「うわー、地球が逆さまに見えるよぉ~」
みたいな? 楽しそうだな。。。v-218

関東も!

夜になると、涼しいというよりもちょっと肌寒です。。
なんか変な感じですなぁ。。。
既に梅雨から秋と言う感じです。。。

暑くてテンション上がっちゃったのかと思ったv-290
遠くから撮ってる所がまたいいよね。
かすかに見える感じで。
何してんのv-236ってv-290
コレが、関西的笑いの距離なのかなぁ…v-411
カメラ向けられたから、反射的に血が騒いじゃったのかなv-411

>さぶぶさん
鼻づまりになってしまうくらい寒いってこと
ですか!?うぬぬ・・去年そちらにいた時は
散々暑さに苦しめられたのに。。。(-m-)
梅雨明けもしたのにどうしたんでしょうねぇ。。

うちの旦那はどうやらカメラを向けると変な顔
or変なポーズをしなければならない病らしくて(^-^;)
まともな写真はほとんどありません(-_-;)


>shuichi223さん
テレビなどで海水浴場が賑わってる様子を
見るのでてっきりすでに地獄の暑さになっている
ものだと思ってましたが。。
猫ちゃん達も過ごしやすくていいのでは?(^_^)v
・・・多分、これからなんでしょうけどね(^-^;)

>koyo54さん
すみません、病気なもので。。(^-^;)
ここまで離れたら変なことはしないだろ~
・・・と思ったのが間違いだった( ̄~ ̄;)
まあでもブログ的にはオッケーだけどね~(^m^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
