スポンサーサイト


目指せハタチ!

実は、先週手術をしたミミ。

悩みに悩みまくりましたが、やっぱり受けてもらうことに。



結果は。。


7/20

無事、成功しましたー!



12日に手術のため入院し、翌日の朝9時に迎えに行った

時にはもうしっかり歩いて出て来ました。

今まで数回手術をした時もそうだったけど、さすがに今回は

老齢だし術後はしばらくヨタヨタだろうなぁ。。と思って

いたのですが、歩いている姿にホッとして涙ぐんで

しまいました。


ミミ、ありがとう。よく頑張ったね!


7/20kizu




これから一年でも長く生きてこそ、この手術の意義が

あったと言えると思います。


だからミミ、ゆっくり長生きして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

目指せ!ハタチ!いいや、結婚適齢期な(?)25歳までいっとくれv-218
ミミさんならいけるような気がしてきました!
回復の早さに驚きました。だって、お顔が「おばあちゃん顔」に
見えないものね。
そう、お気楽極楽な感じで、ゆるりと長生きしてくださいv-254 

祝!

成功してよかった!!
高齢の場合の手術は本当に悩みますよね。
体力的な問題、肉体の負担、精神の負担等々。。。
して成功なら問題ないけど、ダメなときは、、、
でもしないでそのままなら「あの時すれば」と後悔も、、、
難しいです。
でも元気になって良かった良かった!!

>さぶぶさん
ありがとうございます!(^▽^)
25歳・・・そこまで長生きしてくれたら嬉しいなぁ。
こうなったら犬の世界最長寿記録(知らないけど)
目指してもらいます(^_^)v

ミミ 「旦那にも子供達にも先立たれた未亡犬じゃが
    まだ適齢期で通るかのう?(*´ー`*)」

・・・う、うん。。多分大丈夫だから頑張って!(笑)


>shuichi223さん
ありがとうございます!
そう、「あの時すれば・・」の後悔が残るのが一番
嫌でした。乳癌が膿んでしまうと手遅れだし、もの凄く
苦しそうだというのを聞いていたので・・・。
もちろん「しなきゃ良かった・・」に変わっていたかも
知れませんが。でも成功して本当に良かったです!

よかったね~ミミちゃん!!ちょっと涙ぐんでしまった・・・
手術成功おめでとうv-218ミミケさんの判断は間違ってなかったねv-10まだまだ、長生きしてほしいね、ミミちゃんには。しかも歩けてたなんてすごいよ。

手術成功良かったですね!!
その後具合はどうですか???
でもホント良かった\(^▽^)/
たくさんたくさん長生きして欲しいですよねv-10
良かったです!!!

>haruさん
ありがとうございます♪
小学生の時から一緒なので、ミミはもう妹そのもの。
いなくなるなんて想像するだけで涙ダーッ!なので
まだまだまだ長生きして欲しいです。。
歩いたのも凄いけど、一番先に口にしたのが
肉!(それ以外は拒否) 犬って・・凄い!


>maiママさん
抜糸も済んで、もう何事もなかったかのように
してます。ただ年は年で、足腰もだいぶ弱いん
ですけどね。。それでもちゃんと散歩にも
行けてますよ(^_^)v
ご心配、ありがとうございます!(^O^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
