

私の果物王

それはなんてったってコレです

7/19sihuku


夏は暑いから嫌いなんですが、でもこの子達

出て来るから許しちゃう



もうね、カニと桃を並べられたら・・・

・・・・・やっぱりカニを選ぶだろうけど、カニの次に

大好きなのが


甘いのに当たったらそりゃもう大喜びですが、あの

味のな~い、果汁だけは出てますがー・・というのも

桃なら許す!

まぁでもなぜかあんまり甘くないのには当たったことが

ないんですよねぇ。桃運だけはいいワタシ





さて、昼寝から起きた娘と、今期初の桃をいっただきま~す

初物だから大笑いして食べなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

どちらがお好き??

もも良いですねぇ!
我が家も好きですね。
ところで、桃はどちらがお好きですかぁ。。。
硬い桃とグチュグチュの桃、、、
人それぞれですが、我が家は柔らかい方が好き??

>shuichi223さん
あ、桃と言えばその好みも分かれますね。
私はどちらかと言えば硬めが好きです。
でも、やわらかいのも好きです(^▽^)
・・・要はどっちでもいいってことですね(~ ~;)
ちなみに、缶詰の黄桃・白桃も大好きですv-221

桃はピーチッ♪

・・・と昔から姉がこう言っては桃を食べていたので
私も桃を見るとこう言ってしまいます。。。v-219
連休中、我が家も「初・桃」を食べましたv-10
甘くて美味しかった~♪ 桃運がイイなんて、ぜひ
あやかりたいっ! 見分けるコツとかあるのかな?
私はスイカ運がバッチリよv-218



>さぶぶさん
「桃はピーチッ♪」・・ですね(^m^)
うん、なんだか幸せな気分を表現した呪文みたい。
私も使わせていただきます(^_^)v
さぶぶさんちも初・桃されましたか!
見分けるコツ・・・う~ん、じ~っと見てるとなんとなく
呼ばれてる気がするというか。。
・・・これじゃあケーキと一緒?(^-^;)
スイカ運も分けてもらいたいです!i-189

桃大好き~っv-10
んまいよねv-351
食いたくなってきた~v-10

v-21
バトンをあげるワv-238

おや、こんなところにうちの娘がi-236
初桃はおいしかったですか?
うちはまだ食べてないわ~来月かな?
果物っていくらでも食べられちゃうのよねぇ…
あ~食いたくなってきたi-277

>koyo54さん
koyoさんはもう食べた?(^_^)
スーパーに行くとズラ~っと並んでるから
もう目がi-175状態。。

バトンありがとう。
そのうち載っけますv-218


>さくらんぼもちさん
あそっか、ピーチちゃんだね(^▽^)

初桃、おいしかったよ~v-221また買って来ますi-246
桃にスイカにメロンに。。夏の果物って最高!i-178
そしてブドウに柿に梨に。。秋の果物も最高!(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
