

決められない・・

3日前、ミミの手術をすることにしたと書きましたが

やっぱりどちらがいいのか分からなくなって、とりあえず

今すぐどうこうというのはなくなりました。

しばらく様子見です。



・・・というか、うちの母が「やっぱりやめた」と

言い出したんですけどね

くっ。。散々「どうしよう!?どうしよう!?」って

騒いだ上の決断だったのに・・。


最後には「ミミ!あんたが決めなさい!」って言って

ましたよ



うん、でもやっぱりまだ悩んでます。

人間のエゴと言われようと、それでも目の前からいなく

なるのは考えられないんです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね

うんうん、悩む気持ちはイタイほどわかるよ。 
あぁ、ミミおばあちゃんに言葉が通じたらいいのにな。
お母様の気持ちも良くわかるわ~ 
ホント、ミミおばあちゃん、決めてください。って感じ。

それにしても19年って、すごい長老だよね。
長生きの秘訣も、ミミおばあちゃんにお聞きしたいです。

インタビュー

>さぶぶさん
ミミ 「お、おばあちゃん・・?v-399

・・・どうやらまだ若いつもりらしいです(笑)


-ミミさん、長生きの秘訣は何ですか?

ミミ 「そうね。。よく食べて寝ることかしら?」

・・・それってただの”ナマケモノ”なんじゃ。。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
