スポンサーサイト


祈る

私がその人を知ったのは、いつもお邪魔しているあるブログに

投稿されていたコメントを読んでから。

その時は亀の話題で、

「ああ、この人も長生きな亀がいるんだぁ。。」

なんて軽い気持ちで飛んで行ってみました。




その人は重い病気を患っていました。

それでも毎日綴られる繊細で優しい言葉。

ブログは顔も見えず本名も知らず、言葉だけの世界

だけど、ブログをやってみて分かったのが言葉の力。

並べられた文字を読んでいると、画面の向こうで

話しているように聞こえるんですよね。

だから毎日毎日更新される記事を読むのが本当に

楽しみで。。。




彼女はただただ愛する人のために「生きたい」と願っている。

そしてそのために今も戦っている。



どうかどうか、生きてください。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
お元気ですか?
復活しましたのでまたよろしくおねがいします!!!

パソコンを開いて。。。

ふと手が止まる。毎日かかさずのぞいていた彼女のブログ。
「もう更新されることはないんだ、扉は閉まっているんだ」って。
寂しいね、本当に(;_;)昨日はボンヤリ彼女のことずっと
考えてました。で、私も一生懸命生きようと心に誓いました。

今までは「今日も1日、昨日と似たような日だった」とか
思っていたけど、「今日も1日充実してたな~」って
心の残りがないように、今日出来ることを明日に
まわさないようにしようと思う。どんな小さなことでも。

>maiママさん
お久しぶりです!!
お元気そうで良かった(^▽^)
またお邪魔させていただきますね~♪


>さぶぶさん
そう、もう更新されることはないのについ
覗きに行ってしまいます。
一日を何事もなく終われるって普通のこと
だけど、その普通ってとても大切なことなん
ですよね。
私も、生きることをもう少し頑張ってみようかな。。
と思います。

ありがとう

いつも、力になってくれてありがとうございました。

文字だけの世界で、それでもミミケさんや、
他の方達と一緒に、本当に話をしているようで
俺達も、この7ヶ月間、とても楽しかったです。

世間では、いろんな事件などが起こり、ああ世も末だな、と
思ったりもしていましたが、
まだまだ優しい人達が沢山いるんだということを知りました。

ありがとう、頑張ります。

ミミケさんとご家族が、ずっと幸せに過ごせますように
心から願います。


本当にありがとう。

>暁さん、由貴夜さん
言葉に詰まってコメントをやめたことが何度も
ありました。
文字の世界なんだから言葉にしなければ
伝わらないんだ、とは思いつつ。。

ユキさんが代筆されるようになってから、正直
ブログを読むのが怖いと思うこともありました。
それでも、皆さんに(画面を通して)会いたかった。
毎日の更新、お疲れ様でした。そしてありがとう
ございました。

以前「頑張れ」と言われるのは嫌だと自分で
書きましたが頑張ってらっしゃることは重々知った
上で言わせていただきます。
どうか、頑張って下さい。ずっとずっと、お二人の
幸せを祈っています。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
