スポンサーサイト


ゴっ○☆■#%!!!

ああ・・・とうとう今年も見てしまった・・・。




先週の金曜から実家に泊まっていました。

母が用事で数日家を空けることになったので、

犬の世話(←メイン)兼 人間(父・兄)の世話をするために

泊り込んでいたんです。


実家と言えど、疲れました~!

犬のことは喜んでやるんですけどね。。

どうして人間が増えるとこうも疲れるんでしょうか




・・・それはさておき、実家にいる間に今年初の

ニクイあんちきしょうを見てしまったんですよ。

もうまさに


ゴっ○☆■#%!!!


状態。


ええ、アイツですよ。あの黒いの。

私がこの世で最も恐れ、嫌っているヤツです。。


玄関にいたのでどうやら外からの侵入者らしいのが

まだ救いでしたが(実家で生まれ育ったのではないと

信じたい)、どこにいようと嫌なもんは嫌だ!



幸い旦那がいたので処理の一切をやってもらって

事なきを得ました。。。

もちろん常時スプレーは用意してあるんですが(実家に

持参)、あれって退治した後ももの凄く

困るんですよねぇ。


動かないのを確認しても、ティッシュや新聞紙を何重に

しても、どーしても掴めない~(T□T)



昔叔父がまだ生きているヤツをティッシュを一枚手に

取って掴んでポイ、してた時は開いた口が塞がり

ませんでしたよ。

い、一枚なんて感触モロ!なのにっっっ


素手で掴める人もいるそうですね・・・。

私にゃあ1億円積まれても無理だ!!!(誰も積まない)






あ゛あ゛あ゛~・・・まだあの姿が目に焼きついてる。。


全ての『ゴ』をこの世から消滅してくれる人がいるなら

私が1億円積みたいくらいです(ないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうv-218 初・ゴ・対面v-17
(ん?まったくもってめでたくもない?)
そちらはまだゴの季節じゃなかろうに。。。
きっとミミケさんに「やぁ!今年も会いにきたよ」とか
なんとか思って挨拶に来たのでしょうかね?

ゴだけは、私もダメよ。。。v-12
どうしても慣れない(いや、慣れたくもない)
叔父様、すごすぎっ v-218
そうなのよ、殺した後も困るのよね?
今年は「ゴキパオ(泡)」っつーの使って
みようかしら? でも触りたくない v-222

あらあら、、、
先日我が家のきゅうが捕獲したやつですね、、
はいはい、まぁ確かに進んで触ろうなんて事は考えませんなぁ、、、
あれって、部屋の壁と屋根の片隅に追い詰めて、殺虫剤でシュゥゥゥ!!
としたら、いきなり羽を広げて逆襲!!!
って事があります、、、
これ書いているだけでもゾクゾク、、、
人間の生理的に嫌いな容姿なんですなぁ、、、あやつは!
あまりご対面したいものではないですね、、
(でも1億ならやるかも!です)

>さぶぶさん
『初・ゴ・対面』・・・うまい!座布団一枚!

・・・いえいえそうではなく、さぶぶさんこそ
おめでとうございます。。v-221
ねぇ、慣れないですよね・・・。
泡のもかなり効くらしいですが、その中にいると
思うと泡でも掴めないのが困りもの。
長~いトングを買うしかないでしょうか。
・・・あ、いや、会わないのが一番です!!


>shuichi223さん
もう本気できゅうちゃんお借りしたいですv-406
でもくわえて見せに来られたりなんかしたらそれこそ卒倒!
は、羽を広げて逆襲!?ぎゃあぁぁぁっv-42
またあれって嫌いな人ほど見つけちゃうん
ですよねぇ、なぜか。
待ってて下さい。今に宝くじを当てて依頼させて
いただきますから!(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
