

こけし娘。

あれ・・・?こんなとこにうちの娘が。。。

6/15kokeshi



なんて、親バカ旦那に見られたら

全然ちゃうわい!!

と怒られそうですが・・(^m^)


うん、でもあなたの娘、結構こけし顔だよ




**************************************

今日は『虹の湖公園』というところに行って来ました。

6/15suberidai

上のこけしは実は長~い滑り台。

童心に帰って滑ってみたはいいんですが、

ローラーになっているのでお尻の血行が促進されて

滑り終わるとなんとも痒い痒い!(笑)


いや、痒いだけならまだ良かったみたいです。

旦那はお尻の皮が剥けたそう(笑;)


やっぱりこういうのは大人が遊ぶものではない

ですね(~ ~;)



6/15don

娘はさすがに長いのは怖いようで(というか私が

ギャーギャー騒いだからビビッたらしい)、

小さい滑り台へ。


それでも慎重派というかというか・・、上からは滑れず

下から1mほどのところでスル~っとやって

満足しておりました。

・・・うん、これならきっと絶叫マシンも好きには

ならないだろう。。安心安心





それにしても久しぶりにアスレチックやボール遊びを

したら腕がつったみたいで痛い

・・・私の方が鈍だな、こりゃ。


しかも昔はアスレチックなんて得意で大好きだった

のに怖いと思ってしまったのがなんとも悔しい。。



ああ・・年取っちゃったんだなぁ・・・


と今更ながら悲嘆にくれております

コメントの投稿

非公開コメント

虹の湖公園、私も大好き!
って、随分遠出したねぇ。さすが平日、…誰もいない??
ゴールデンウイークに行った時はすごく混んでたよ。
年だから^^、少し運動しただけですぐ痛くなるよねぇ。
日頃から少しずつでも運動不足解消したいものです…





>さくらんぼもちさん
高速使ったらあっという間に着いたよ(^_^)v
平日だからほとんどいないだろうなぁ♪と期待して
行ったら遠足の団体さんが2組来てました。
確かに遠足には定番の場所だからねぇ。。

私も、なるべく歩いたり自転車乗ったり、冬が来て
冬眠しちゃう前に体力をつけとこと頑張ってますv-220
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
