

目がないんです

 
昔生協をやってた時に存在を知り、頼んでみたら、
まぁ~なんというおいしさでしょう!
 
…ってことで、一番好きなお菓子になった
『ロイズのチョコレートポテトチップ』。
 
 
先月からパルシステムをまた始めたところ早速載っていたので
速攻頼んで、今日届いて、あっと言う間に
食べてしまいました(写真は当然空箱)
 
 
こたつに入ってお茶とおいしいお菓子…幸せ~

ちょーどイイんです

 
適度なフワフワ感に加え頑丈さを合わせ持つ、
テニスボールはろこにとって最強のおもちゃです

定位置はそこ

 
いないと思うとinコタツのこの子
 
 
呼んでも体半分は入ったまんま応えます

メリークリスマスです

子供たちが待ちに待ったクリスマスがやって来ました
 
先月のうちからクリスマスツリーに欲しいものを書いた紙を
飾っている物欲めざましいうちの子たち。
 
 
上の子は昔から
 
「サンタさんはいい子にしかプレゼント持って来てくれないよ
 
なんて脅かすとシャキッ!とする操りやすい子でしたが(笑)、
ぶどう子はそうはいかない。
 
「やだ!」
 
…の一点張りのみ
 
 
残念ながら、世の中は自分中心に回っているという考えの持ち主です
 
 
さて、サンタさんは無事来てくれるのでしょうか?
 
 
 
 
去年は予約が終わってしまっていて申し込めなかった犬用ケーキ。
今年は10月に予約しました
 
 
 
犬用とは言えさすがにまるまる一個はマズいので1/4にカット
 
 
ペロリと一瞬でした
 
 
まだ3切れあるから3日食べられるよ

良いお年を

 
昨日赤レンガのスケート場に行って、小学生にスライディングされて
すっころんで、しこたま腰を打って、なんとも無様な
年越しとなっています
 
凄いね、都会のスケート場って。。芋洗い状態
 
 
 
今年は更新が例年以上にグダグダな年でした。
 
うん、なんだかやる気がね
 
 
来年もあまり力を入れず、でも一日一日を大事に生きたいなと
思ってます
 
 
今年も一年お疲れ様でした。
 
また来年も宜しくお願いしま~す
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
