

つかめた!

 
初めてチビカナヘビが手に乗ってくれて
子供達と回し触りしました
 
 
カワイイ…
 
 
飼いたいと言われたけど、生き餌(虫)を毎日あげられるかと
聞いたら速攻諦めてました(笑)
 
 
放し飼い(?)で家の周りの虫を食べてもらいましょう

…秋だよね?

 
朝行けなかったので今散歩中。
 
 
しかしなんですか、この暑さは
 
半袖に逆戻りしてます

発見犬

 
夢中で遊んでる最中に、こんな風にふと壁を見上げる時があります。
 
 
そんな時は大抵、虫がいる…
 
 
まぁ見つけてくれるのはありがたいんだけど、
こんなだからろこの動きがハタと止まると、
後ろを見るのがコワいのです
 
 
 
ちなみにこれは壁に貼られたシールを見てただけでした

晴天でした

 
今日はるり子の入学後初めての運動会でした
 
先週まで週末になると天気が崩れていたので心配していたけど、
心地良い陽気で無事終了
 
…いや、日差し結構キツくて日焼けしたけど。
 
 
しかし、小学校の運動会は長いねー
 
でも高学年の競技なんかは迫力あるし、リレーも
思わず熱くなってしまうくらい見てるこちらも楽しめました
 
 
運動会恒例のしましまオーバーニーを履かせて行ったから
るり子も見つけやすかったしね
 
 
残念ながらるり子の紅組は負けてしまったけど、
いい運動会でした。
 
 
 
…で、月曜は振替休日か。。
 
まぁいいけど
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
