

いつまでもターゲットじゃないもん

 
ろこが近付くと、つつこうとするようになったピコ。
 
 
実際、鼻をつつかれて(ビッタリくっつける方が悪い)、どビックリして、
キャイキャイ鳴きながらカツカツ歯を鳴らして脅かして、
またつつかれて、カツカツやって…
を何度も何度も繰り返してます
 
 
ピコはピコで、暇になるとギャイギャイ鳴いて
ろこを呼んで(必ず来るの(笑))、鼻をつついて遊んでるという。。
 
 
 
 
 
 
 
まぁでもまだまだ同じ部屋には放せませんけどね

家プール

お盆ですねー
 
 
今年は青森に帰省もしないので家でダラダラ過ごしております。
 
出掛けるにもどこも混んでるだろうからと、
 
 
プールも家で
 
 
こんなちびプールを楽しんでくれるのはいつまでに
なるのかなぁ…。
 
 
 
まぁとりあえず、その間私はろことまったり
コーヒータイムってことで

動物のための動物愛護管理法になるために

このブログを見てくれている人は少ないだろうけど、
締め切り間近なので一声上げさせていただきます。


One Action for Animals


某掲示板でこちらの存在を知り、私はメールで送りました。

書き方が分からなくても既に送られた方々のブログが例として載っています。
コピペOKと書かれているものもあるので丸写しでもいいんです(私もそうしました)。


締め切りは27日です。



社会や政治について述べる趣旨のブログではないので悩みましたが、
言わずにはいられませんでした。



ちなみに日曜のフジテレビ前のデモについて、テレビは
かすりとも触れていませんね。

日本のマスコミ、終わってる。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
