スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優秀!



旦那が独身時代に買ったものをそのまま使っていたリビングの時計。

でも度々遅れるようになり、先日ついに電池交換しても
動かなくなってしまいました。


で、新しく購入したのがこの電波時計タイプ。

電池を入れた途端にまるで生きてるかのようにズァ~っと
動き出し、正しい時間でピタッと止まる。



うぉぉぉぉっ!面白~い!!(≧∀≦)



携帯の電波時計は何となく理解出来るけど壁時計単品が
電波をキャッチするなんて何かスゲー。

…気がする。



寝室の時計も早く壊れて欲しいなぁ(´∀`)
スポンサーサイト

可愛さ余って

お風呂前、ぶどう子が触っていたハムスターのハム子の
背中が一部分濡れていて。


手汗!?
水で濡らした!?
それとも噛んだ!?

と思い、何で濡れているか聞いたところ、


「なめたからー」


…って(´_ゝ`)



一瞬耳を疑ったけど(笑)、やっぱり衛生的に良くないことだし
ハムスターだって濡れるのを嫌がる生き物だから

「何でそんなことするの!」

と注意すると、




「だいすきだから!!」




……そう言われたらもう何も言えませんよ(笑)



ハム子を手に乗せて見つめながらムラムラとしてる
ぶどう子を想像して旦那と爆笑してしまいました(^皿^;)

ぬっくい?




寝床の裏に貼るカイロをつけてあげた途端、
無防備な寝方に(´∀`)


…可愛過ぎだし(*´д`*)

ちょっとマニアックでもいいですか?


最初に言っておきます。
私は根っからのアニメ好きです。



公開中の『プリキュアオールスターズDX2』を観に行ってきました。

ほんとはパパとるり子だけ行く予定だったのに
ぶどう子ももう座っていられるんじゃない?…なんて
話になってしまい、途中退席要員として私も行くことに…(@_@)

いや、アニメ映画は好きだし本来なら「ヤッター!o(^o^)o」的な
展開のハズなんだけど、宣伝を見た時点でガッカリしてたので
今回は行きたくなかった(>_<)


だって……ハートキャッチの2人の作画が崩れてたんだもん!(=_=;)

馬越さんの絵が好きだから新プリキュアは今までになくはまってるのに、
映画のあの崩れ方はなんすか!?

いかにも、ハートキャッチの作画に慣れてません!な感じ(-"-)
全然顔違う…。

顔が出る度なんだかイライラしてしまって
まともに観ていられなかったから、内容覚えてません!(笑;)


結局馬越さんの原画は後半の一瞬だけでした(T^T)

そこだけ!
そこだけ良かった!!



誰か、この気持ち分かってくれる人いません~!?


アニメ版でも「え゛?」って回はあるけど割と質は高い方だったのに。。


秋には『ハートキャッチ』単独の映画が公開されるようだけど、
そっちはさすがに大丈夫だろうなぁ??(観に行く気(笑))



そうそう、今回の映画、エンディングだけはかなり良かった!
歴代のプリキュア主題歌に合わせて17人が踊るんだけど、
そこだけのDVDが本気で欲しいくらい(フルバージョンはない(T_T))。

旦那も同感だったらしく、上映後にCDを買ってくれました(笑)


毎日聴こう(笑)

バグ?




前述のプリキュアのCDを帰りに車でかけたところ、
プレイヤーの表示がなぜかこうなってました(^^;)


こんなことって、あるんですね(笑)

花曇り




公園の桜。

一本だけ8分咲きくらいになってました。


寒がもう何度も戻ってたけど、そろそろあったかく
なってくれるかな?

お菓子がないから



久しぶりにベイクドチーズケーキを作りました。


今回は(めんどくさかったから)フィラデルフィアクリームチーズの
箱に書かれてるレシピ通りに作ったんだけど、
やっぱりちゃんとメレンゲ立てて混ぜた方が
おいしいかも。。。

プニョプニョ(表現変?)で、これはこれでいけるけどね~(´∀`)


とりあえず、糖分補給出来たので満足じゃ(^皿^)v

コタツと娘とハム




布に包まれて、温かさのあまりるり子の膝の上で
寝てしまったハム子。


可愛過ぎなその姿に身悶えしてるるり子(笑)


あんまり動くと起きるってば(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。