

夢の褐色タワーや~(*´д`*)

20091214185327
バイキングによく置いてる、チョコレートファウンテン。
アレが目的で何度かバイキングに入ったことがあったけど、
食事無しでアレだけ食べたいってずっと思っていました。

…一応、子供の手前そんな訳にはいかず。。



そしたら、なんと家庭用があるんじゃないの!!(>∀<)

ってことで、速攻購入。


で、さっきやってみたけど、板チョコ7枚と牛乳があれば出来る!
っていかにも簡単そうなキャッチコピーだったけど、
具材を集めると結構お金かかりますねぇ(^^;)

ちなみに、苺・バナナ・マシュマロ・白玉・鈴カステラ・プリッツ
でやりました。
白玉おいしかったなぁ(*´`*)


後片付けがなかなかに大変だけど、楽しかった!♪

これから冬休みが来るし、いい暇潰し&幸せのおやつタイムに
なりそうです(・∀・)

近頃

さっきの記事を載せるまで更新が滞ってましたが、
ずーーっと、漢字パズル雑誌をやってました(笑)

あでもるり子のお遊戯会とか保護者会なんかもありましたが。


そして、ちょっとパズルに飽きて来た数日前、
wiiで出た『戦国無双3』を買ってしまったので、
またしばらく更新が途絶えるかもしれません。

もちろん戦国で一番先に使ったキャラは兼続。
でも大河は途中で挫折したからやっぱりゲームの兼続しか
好きじゃないみたいです。


ちなみにるり子もはまっちゃって一緒にやってます。
地図の見方もチャージの使い方も完璧。


怖いね、ゲーム好きの血って。。

暮れの話

20091231214744
玄関の飾り。

鏡餅がラップに包まれていたり半紙ではなくペーパーシート
だったり変な絵の置物があったり。。

数ヶ所間違ってるところがありますが、まぁいいかな~と。



相変わらずゲーム三昧の年の瀬でした。

るり子が冬休みに入ってからは、旦那が遅番続き
ということもあってダラダラ朝寝坊ばかり。

でも冬休みもあと8日。
るり子以上に焦りと寂しさを感じているダメ母です。。
…絶対起きられない(´△`;)



2009年も気ままな更新でしたがお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

未だ戦国無双3とちょっとばかり編み物にも凝り始めているので
また更新は怪しいですが、2010年も宜しくどうぞ。。。

よいお年をお迎え下さい(´∀`)


2010年は青森市まで新幹線が通る年。楽しみです。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
