

あったー!!!

20080506124616

もう諦めていたリモコンの電池カバーが!!

なんと、冷蔵庫の下から出て来ました(^皿^)
こんなとこ、引越しでもしないと見ないよ…
…引越し様々?

でもこのガムテープを剥がすのもうっといが(=_=;)

さあ、明日はとうとう搬出日。
何とか片付けも間に合いそうです。

5秒で寝れそう

荷物もあらかた片付き、久々関東での新生活が
始まりました。
…疲れ果てて眠いっす(@_@)

夕べは早速地震の洗礼を受けて飛び起きた後
あまり眠れなかったし(=_=;)

関東では震度5弱の地震も慣れっこなんで
しょうか?(ここは震度4だったけど)
大ニュースだと思ったのに、あまりテレビで
取り上げていません。。

…すげーよ関東。
青森じゃあ2年半居てたった一度しか揺れ
なかったのに…慣れなきゃ駄目なのか?(゜Д゜)

とりあえず、明日も片付けがあるから
寝なきゃだな……ぐぅ(-。-)y-゜゜゜

遅かった…

20080517180348

昨日の話ですが、館林市のつつじが岡公園に行って来ました。

…が、肝心のツツジはほぼ枯れてしまっていて
緑の植木を見に行っただけな感じ。。。(つд`)

でも園内にあった淡水魚の小振りな水族館が
意外に面白かった(^-^)v
うちのよりデカいミドリガメが沢山居て(多分最大30cm
くらい)、いい目標が出来ました( ̄ー ̄)

そして帰りにはちょっと足利市まで足をのばしたり。
軽く3県も跨げちゃって、県境って面白い(´∀`)

3時(過ぎ)のおやつ

20080519154250

散歩してたら不二家を見つけた(というか知ってた
けど(笑))ので、おやつに買って来ちゃいました(^-^)v
右手前は下の子用の「レンジで蒸しパン」。

では、いただきまーす♪

…と、ここまで打ってる間に蒸しパン間食で、
「足りねぇ~!」
とひっくり返ってます(;´д⊂)

快適

20080520094609

台風のせいと言うかお陰と言うか、夕べから雨です。
涼しくてありがたい(´_ゝ`)
うちのタントの汚れも流してやって下さい。

それはさておき、ここのアパートはベランダがあります。
一緒に越して来たシクラメンとガーベラと、
名前を知らない紫のヤツを存分に外気に触れさせる
ことが出来る(^-^)

…ムフ。色んな鉢植え置こう( ̄ー ̄)

眠いって(笑)

20080520095223

人の足の上で寝ないで下さい(^^)

Full Moon

20080520213227

月のカレンダー。

午前中はあんなに天気が悪かったのに、綺麗な満月が
居間から見えています(´ー`)

暑くないの…?

20080522005835

今日は暑かったー(*´д`*)
半袖でも汗かくくらいでしたよ。

例年より3~5℃高かったらしいから、これが普通
ではないってことにちょっとホッとしたけど
それでもすれ違う人の8割が長袖だったことが
ほんとにビックリで…(=_=;)

…どんだけ体感温度違うんだろ(*_*)

あさっては29℃まで上がるとか!?
ご、5月ですよっ!?

-あ、写真は特に関係ないんだけど、特売で
1本58円×30本の缶コーヒー達。
旦那が職場の休憩時間に飲む用のものです。
自販機で買うより断然安い(^-^)v

自分で飲むんじゃないのに安いものをゲットした時って
何で嬉しくなるんでしょ(^^;)

もちろん、料金はいただきますよ、旦那さん( ̄ー ̄)

寝相悪し3兄妹

またもやこんな時間だわぃ(^^;)

ヤフオク落札したり楽天でサンダル買ったり
ブログ巡りしたり前髪切ったり…。

遊んでるだけですが、一人の時間をある程度
作らないと明日の育児を頑張れないのです。。

で、やっとこさ寝る気になって寝室に来てみたら、
シングル+セミシングルのベッド(無印製)を
しっかり占領してくれてる人達が(*_*)

足を広げたり斜めになったり横になったり…
…あのー、ママはどこに寝れば?(;´∀`)

寝相も遺伝するんだなって思えるくらい、
パパを筆頭に寝相悪い3人です。

…仰向けで寝るスペースがないよぅ(/_;)

お世話になります

20080526203709

こちらは今日最高気温29℃でした。

青森の実家では寒くてストーブつけたそうです。

…何?この違い…('◇')

模写

20080529174631

昔はオタッキー特技でしかなかったけど、
今は娘にとても喜ばれるので技を磨いといて
良かったな、と思います(´_ゝ`)

娘のリクエストで専らプリキュアばっかり。

出不精のススメ

20080531095032

以前住んでいたところは近くにGEOとTSUTAYAがある
素晴らしい環境でしたが、ここにはナイ(T^T)
(まぁFamily Bookというのが幅を利かしてるようだけど)

という訳で、TSUTAYA DISCASの会員になってみました。

いやぁ、DVDやCDを借りに行かなくても届けて
くれるって、便利な時代になりましたねー(´ー`)
返す時はポストにポンと。

で、早速借りたのはアニメ2本。
これから見ま~す(^-^)v
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
