

悪寒が走る

漫画を読み漁っていてこんな時間まで夜更かし。

いいかげん寝よう。。と思いベッドに横になったところ、
2重サッシで不透明ながらも空が何やら白く見える。

月…?
いや、何だか嫌な予感。。。

北国生まれの血が訴えてる。
これはきっと、ほぼ、確実に、アレだ!!(T△T)

…朝起きるのがコワイ(p_q)

子供っていいなぁ

20071206033238

先月早くに積もった雪が溶け切って安心していたのに、
とうとう本格的に積もり出してしまいました。…やだなぁ(ーmー;)
出来ることなら送って差し上げたい。。。

そんな親心とは裏腹に、この子は大喜び。
何が楽しんだろうなぁ…子供の頃の気持ちなんて忘れて
しまったよ(¬_¬)

外は風の吹き荒ぶ音。
明日もまた雪掻きだな、こりゃ。

最後の最後に

あと3時間弱で2007年も終わり。
今年は二人目も産まれ、慌ただしくも幸せな一年でした。
ほんと、あっという間だったなぁ。

そんな最終日に、やってくれましたよ、低気圧が。
朝起きたらどっかり大雪(>_<)
日中雪かきしたのに今また車が埋まってしまった…。
明日は新年早々雪かき三昧か(T^T)

それでは、皆様よいお年を…。
来年も更新はチョボチョボだとは思いますが、どうぞ宜しく
お願い致します(^^)ノシ
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
