

眠いけど寝るのはもったいない。。

またもや久し振りの更新。。


毎度のことながらコメントして下さる方々、お返事が

滞っていてスミマセン。。m(_ _)m

そして、ありがとうございます。



・・・いや、特にネタはないんだけどなんだかふと独り言が

言いたくなっただけで。。。





第2子もおとといで早2ヶ月。

久々の赤ちゃんのお世話に戸惑いながらも経験がある分

楽しく育児しています。


1人目はとにかくいっぱいいっぱいだったなぁ。

でも2人目って気持ちに余裕があってほんと楽しい。


赤ちゃんと一対一だと会話も出来なくてどんどん陰に入り

込んでいたのが、今回は上の子がいるおかげで孤独にならずに

済んでます。頑張って手伝ってくれようとしてるし(^_^)






お姉ちゃんはあなたと一緒に色んなことして遊べる日を

今か今かと待ってるよ。


ママとしては、慌てないでゆっくりじっくり大きくなって

欲しいけど。。。

ツブツブがいっぱい

20070613140826
法事で福岡から来ていた伯母が、娘に買ってくれた
素敵な一品
…一パック198円が何個分だろう(*´ー`)

娘だけでなく私も色付くのが楽しみです。ムフ

負けず嫌い

カレーを作っています。 



以前旦那が作ったカレーを

「パパのカレーおいしい!」

と言いながら食べていた娘。



・・・くそぅ(-m-) 私が作っても言ったことないのに。。

軽くショックを受ける母。

あんまり食が進まないからカレーが好きじゃないんだと思ってた。。。



パパのカレーなんて表示通りで隠し味も何もない

バーモントカレー(中辛)なのにっ!

褒めるならパパじゃなくハウス食品だ!!


・・・なんてことは言いませんが。


しかもパパのカレーそのままだと娘には辛いから

牛乳を入れて娘用マイルドカレーに仕上げたのはママだ!!(笑)






久々にカレーを作るにあたって、なんとかおいしいと

言わせたいと悩む母。


そうだ。パパのカレーは具が小さい。

それが娘にはヒットだったんだ!



一口サイズ

そりゃもう思い切り細かくしてやりました。




完成

結果はいかに!?
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
