

冬眠明け

・・・一ヶ月と少し振りの更新です。


何をやっていたかと言うと、・・・何もやっていなかったん

ですが(-_-;)、ただ黙々とこれをやっていました。

2/9korisyo

パズル本。


はまるととことん浸かってしまう凝り性で、娘を寝かせた後は

とにかく延々と、毎日夜中の2時までやっています。

その前はDS。


・・ね?ブログが書けなかった理由、分かるでしょ。。?(^◇^ ;)



ちなみに最近はパズル本にも飽きて来て、今は旦那が

久し振りにやりたがって買った『バイオハザード コード:ベロニカ

~完全版~』(2001年モノ・・だったかな?)なんぞに挑戦

しております。

でもこの手のゲームをまともにやるのは初めてで怖いので、

娘の寝かし付けで寝てしまった旦那がいないと出来ない。。


-という訳で今日は久々更新が出来ました(^-^;)v






それにしても今年の冬は地球規模でおかしいようですね。

こちらも最も過酷なハズの2月なのに道路端にチョロっと

しか雪がありません!この時期に土が見えてるなんて

ありえないっ(」゜ロ゜)」

1月にドカ雪もあったけどあっという間に溶けてしまったし。。


そうそう、その時作ったのがコレ。

1/11demedaruma

旦那に「怖い」と言われてしまった出目雪だるま。
(やっぱり載せましたよ~!)

ロードヒーティング入りの駐車場に置いてしまったので

可哀想に半日の命でしたが。




まぁでもそんな暖かい冬のお陰か、うちのガーベラが

頑張ってくれました。

2/9hanachan


去年買った鉢植えがまた花をつけてくれたんです。

綺麗な色だからと取って置いた酒瓶の中でまだまだ

元気に咲いています。

花一輪だけでも部屋の雰囲気ってだいぶ変わりますね。

やっぱり暖かくても冬は冬。

早く春よ来~い。






***************

う~ん、久し振りにブログを書けてなんだかスッキリ

しました。コメントのお返事してなくてすみませんm(_ _)m



そうそう、これもブログ用に撮って載せてなかった写真。

節分用に買った落花生のおまけです。



2/9oni



・・・世間にはもっとソフトな面が沢山出回ってるという

のに、近所のスーパーにはこれしかなかった。。

でも喜んで被ってたツワモノ我が娘です。


-怖いものはないのか!?・・いつかビビらせたい!
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
