

頑張ります!

20080209005924

某所のダイエッターさんに影響されて、本格的ダイエットを
考えています。

食べたものの書き出しをすると効果的と聞いたので、以前
試してみた豆乳クッキーについていた用紙を参考に、
体重と食品名などが記入出来る表を作ってみました。

何事も、まずは形から(^-^)v

でも食品名を書く欄が広過ぎだし。
…どんだけ食べる気満々なんだ?私。。。

先日乳腺炎になったことで断乳を決意したため、
母乳あげてるから体重増えない~♪
…などと言う余裕もぶっこけなくなりましたからね(=_=;)

カロリー本と某さんオススメの本も注文したし、これでちょっと
本格的に力を入れてみますp(^-^)q

…とりあえずは、表に記入することを3日続ける!
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ(レベル低っ(笑;))

中弛み

20080327203352

レコーディングダイエット、今週はボロボロです。
グラフがしっかり右肩上がり。

原因は分かってます。もちろんお菓子。

まぁでもダイエットに中弛みは付き物だし、こんな時も
あるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ…なんて余裕ぶっこいてたりして。

でも記入するのは楽しい。
よく使う皿・コップ・茶碗の重さも覚えちゃったし(´∀`)

中弛みにメゲず、まだまだ継続中です。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
